福岡,中洲の人妻,大人の女性との極上のひとときセレブショップ福岡

マッティー夫人が一皮むけた!福岡人妻,セレブな大人の女性が集う人気の風俗店。大人の女性ならではの上品な色気,セレブリティ!

tel.092-262-1053営業.10:00〜24:00  電話予約.朝9:30より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

セレブショップ福岡:メインページ >> セレブ日記

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

セレブ日記

●女性たちの秘密の日記。些細な出来事からちょっとした事件まで。

03月24日(金)雪氷 by 一ノ瀬 景子

先日、流行の韓国かき氷
雪氷(ソルビン)のピンスを食べに行きました。

もう〜いろいろ流行りますね。

寒い日でも一日何百杯ものカキ氷が売れるんだそうです。

メニューは、和菓子に似たものが多く馴染み深い。
名前の通り、粉雪のような口溶けの氷に感動!!

もう、文句なしの美味しさでした。
おすすめですよ。

03月23日(木)暖かい♪ by 華原 雫

やっと暖かくなって過ごし易い季節になりましたね♪

いろんな所に出掛けたくなります。

先日、イチゴ狩りに出かけたのですが、人が多くて受付終了・・・。

食べる気マンマンで行ったのに・・・。

予約しなくても空いてるだろうと思ったのですが、甘かった・・・。

次回はちゃんと予約して、お腹いっぱいイチゴを堪能しようと思います。

03月22日(水)お受験A by 野口 順子

さて前回、翌日の娘の高校受験にお弁当がいることを忘れて出勤してしまった件ですが、お店終了後、24時間のスーパーで買い物をし、なんとかそれなりのお弁当を作りました。

その甲斐あって合格、その後の公立受験もお弁当作りを忘れることなく無事、合格いたしました。

母の苦労も報われましたとさ。

これからまた3年間、お弁当作りが始まりますけどねー。

03月21日(火)きんかん by 栗本 明日香

今年はインフルエンザの当たり年で周りにいっぱいいました!

一応ワクチンは打っているけど…ドキドキ…
そこでテレビで見た「きんかん」がインフルエンザ予防にいいと聞いて、この冬ずーっと食べてました!

かかってません!

でも、今年は例年に比べてきんかんがあまり出回ってない!!

なんでだろう?

03月20日(月)変わらないこと by 佐野 美枝

このごろ急に春めいて参りましたが、あなたの里ではいかがでしょうか。

この前近所で大好きな猫に出会い、後をつけてたら迷子に…。

何とか大通りに出られかなり歩いて家路につきました。

幼い頃と今も変わらず猫好き。

迷子に成る佐野であります(笑)。

03月19日(日)ハマっちゃった! by 天音 雪加

数日、お休みをいただいてので久しぶりに録画していたHDDの量をみてビックリ!

かなり見ていなかったので色々見ていたらドラマ「東京タラレバ娘」を見てドハマリ!

アラサーは越したけど乙女心はあるのよ!
と言いながら出演者の服をチェックしたり、これから春物の服を買いたいから気に入ったものをチェックしたりして、通販サイトを見ようなどドラマ以外にも、洋服チェックしているから同じ回を何回も見て、なかなかHDDを軽くすることができずにいるちょっと凝り性な私

まだまだハマりそう(笑)

03月18日(土)お花見 by 矢沢 梨沙子

少しずつですが、暖かくなってきましたね〜♪

もうすぐ桜の蕾も開きそうですよね♪

昨年まではいろいろと忙しくて、お花見に行く余裕がなかったのですが、今年はぜひお花見に行ってみたいと思います。

オススメのスポットがありましたら、ぜひ教えてくださいね〜♪

03月17日(金)スパッツ by 藤田 亜美

私の周りでは、痩せるスパッツが流行しています。

むくみを取り、血流、リンパの流れをよくするという物で、高くて悩んだけどむくみがひどいので2回払いで買ってしまいました。。

毎日毎日期待しながらはき続けています。

そして先日、足くびが見えるくらいのロングスカートをはく時にスパッツを上〜に上げて隠してたつもりがいつの間にか下がって丸見えのまま過ごしていた事に帰って気づいてかなり恥ずかしかったです。

効果でないと許さないぞー!って感じです。

03月16日(木)はじめまして! by 本城 綾

はじめまして『本城』です♪

あと半月で4月。スタートの月ですね。

私もまだ入店してほんの少しの一年生。
4月からは女性としての身だしなみや色気、エロさetc・・・磨いていきます!

3月末には髪型も変える予定なので、ぜひ見に来て欲しいです♪

まだわからない事も沢山ありますが、宜しくお願いします!

03月15日(水)今が良い!! by 小倉 愛菜

最近少し暖かくなってきて過ごしやすくなった事にホッとしてます。

桜が芽吹くんじゃないかな??と思い公園へ行ってみましたが、やはりまだまだのようでした(笑)。

寒いのが苦手…暑いのも最近苦手になって、今位の季節(気温)が一年中続けばいいのにと、思ってる毎日です☆

03月14日(火)女優デビュー?! by 宮間 春香

多分前にエキストラの登録だけしていたんですが、この前はじめてエキストラをしてきました。

熟のwebコマーシャルみたいなやつで、大衆演劇のお客の役でした。

同じシーンでも角度を変えて何回も撮影したり、1分くらいのCMでもこんなんやからドラマって大変なんやと改めて思いました。

セリフも間違えないし、滑舌はいいし、涙まで流すし、役者さんはすごいと座っているだけの私は感動でした。

また行きたいなあ。

[▲このページのTOPへ戻る]