福岡,中洲の人妻,大人の女性との極上のひとときセレブショップ福岡

マッティー夫人が一皮むけた!福岡人妻,セレブな大人の女性が集う人気の風俗店。大人の女性ならではの上品な色気,セレブリティ!

tel.092-262-1053営業.10:00〜24:00  電話予約.朝9:30より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル7F

セレブショップ福岡:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

メッセージ掲示板

●掲示板の趣旨

この掲示板は女性とコミニュケーションをとっていただく為のものです。
それ以外につきましては、7日以内の出勤確認は出勤、8日目以降の出勤確認はお問い合わせでメールを、在籍の確認は在籍表、お店へのご要望・ご質問は質問掲示板、お客様同士の情報交換にはハレンチの教えを、それぞれご利用いただくか直接お電話にてお問い合わせください。
この掲示板は、メッセージの最大数の関係上、出来るだけたくさんの方に書き込みしていただく為にお一人様がたてられるメッセージの数を制限しております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

●投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除・消去いたします。

  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能の書き込み
  • 女性・第三者を誹謗中傷、または不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。また、あまりにも悪質であると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。

●運営について

この掲示板はセレブショップが運営しております。
当店の関係者が書き込む場合、名前は必ず『セレブショップ』もしくは『ハレンチG』です。それ以外の名前での書き込みは当店とは関係ない書き込みですので、ご注意ください。
また、何らかのトラブルが発生した場合はこのサービスを停止させていただく場合がございます。

新規投稿

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示


BBS
TOP

松田さん 東洋美人 PC [11/16/12:37] [返信] [削除]

はじめまして。日本酒におぼれるだめ中年です。以前から東洋美人じやない、和風美人のお尻を眺めたいと思っていますした。明日午後2よろしくお願いします。

松田千香 さん PC [11/16/17:43] [削除]

日本酒美味しいですよね〜
明日の午後2ですね、お待ちしていまーす!
気を付けてお越しくださいね(^-^)


上野 様 しろ PC [11/14/17:27] [返信] [削除]

今日は、ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
その後、教えてもらったお店でうどんを食べました。
とても美味しかったです。
また、福岡に来る機会があれば
よろしくお願いします。


芹香さん ヒロ PC [11/13/23:07] [返信] [削除]

今日、朝一に伺いました。

とても綺麗で素敵な貴女で感動しました。
やっぱり相性ってあるのかな と思いました。
エロくて清純なミスマッチが興奮しました。

また、近いうちに逢いにいきますね。

川本 さん PC [11/15/16:43] [削除]

返信が遅れて本当にすみません!
まだまだ緊張しっぱなしで拙い私ですが、そう言っていただけるととても嬉しいです(^^)

またお会い出来るのを楽しみにしていますね!


秋月さんへ とーま PC [11/12/14:37] [返信] [削除]

初めてまして
結構 不定期出勤で
中々会えませんけど
タイミングが 合えば会って
見たいです
マットとベットどっちが
好きですか?

初めまして(´∀`) さん PC [11/13/18:21] [削除]

とーまさん、気にかけて頂いてありがとうございます(*^^*)

出勤間隔があくことも関係してか、はたまた年齢のせいなのか、なかなかマットプレイは覚えられません^^;

が、ご希望とあればつたないながらもプレイさせて頂きます(〃ω〃)

お時間合う際は、宜しくお願いしますm(*_ _)m

とーま さん PC [11/13/20:38] [削除]

自分は、マットより
ベットが 好きなので
会えたら ベットで
お願いします。
今週は、おやすみの
ようですが 急な出勤も
あるのかな。

さん PC [11/15/02:59] [削除]

お店の方にわがまま言って、当日出勤になることもしばしばあります^^;

時間帯も曜日もバラバラですが……

お会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)


藤田 亜美さん もぐら PC [11/09/23:02] [返信] [削除]

今日もありがとうございました。
とても楽しかったです!
帰り寒くなかった?昼は暑いのにね。

時間配分は俺に任せて!完璧やろ(^o^)
饅頭食べらないかんけんね!
あれね、店は変えとるとよ。見た目は同じやけど。

日曜は行くよ。日曜日のために一週間働きよるけんね。
5時間は入っとるけん、足もつるはずばい。癖になっとるごたぁ(^^)
でも、俺も好きやろ(^o^)

次回はどうするかいな?
もう残りのコスチュームが無くなる!
早く追加してもらわなね。

やっぱり最後は、学生服かいな?
髪型をね、三つ編み、真ん中分けにしてー。
昭和的な感じで良くない?俺だけかいな?

またノコノコ行ったら「あんたも好きねー」っと笑ってください。

まさか、もう寝たと?相変わらず早かーね!

では、またね。バイバイ

あみ さん PC [11/10/07:26] [削除]

もぐちゃんおはよう★

いくら寝ても朝は苦手!
しかもさむーい!

帰り寒かったよ(。>дд<)
なんか体だるいインフルなったかも!みたいな体調になるのが嫌〜(笑)

まんじゅうは昨日のは包装が丁寧やったよね。
毎週買いに行くからVIP待遇で今回から包み紙ついたんかと思ったけど
違うんやね(笑)
どこのも美味しい♪ありがとう♪

海で足つるの絶対ダメなやつやん!
なんか対策はないのかね、もぐらくん。心配だよ私(;゜∇゜)
あれって割りと癖になるもんね。
あと疲れたらつるのかなー。

もぐちゃん、疲れとるんばい!!

たまには家でゴロゴロしてた〜という話聞かせてよ!笑

ほんと、「あんたも好きねぇ〜」だね(^w^)

コスプレ本当に増えるん?
なんか告知ないし、どうなんやろうね!せっかく制覇しよるのに
増えたら大変やん!笑

おさげにセーラー服ねぇ....笑
いいよまかせて!
その代わり、具合悪くなっても知らんよ!笑

今日も一日がんばるぞ!

安全運転もね♪

いってらっしゃい♪

あみ


川本さんへ 汗ダクでやばい(笑) PC [11/08/16:55] [返信] [削除]

今日は最高のエロさを見せてくださってありがとうございました!
これ以上ないくらいのひと時でした♪
今日はラッキーだったようですが、次は間違いなく予約争奪戦になると思いますので、他の人に負けないように頑張ります^ ^

川本 さん PC [11/09/16:28] [削除]

返信遅くなってすみません!
昨日はありがとうございました。

本当にまだまだ空きがいっぱいなんですよ〜(^^;;
少しでもいい時間を過ごして頂けるようになりたいと思っていますので、また会いに来てもらえると嬉しいです♪


亜美ちゃんへ けん PC [11/07/09:17] [返信] [削除]

亜美ちゃんおはよう。
朝食はフレンチトーストにゆで卵そしてコーヒーですか(笑)

長崎に移動中に書き込みしているよ!
缶コーヒー飲みながらね。

本当に暇だったの?残念・・・
ここ2回ほど予約完了していたから
直接行っても他の女性を勧められて
お相手してもらうかも知れないので、
自主規制したよ( >Д<;)
行けば良かった!

最近、周りで風邪をひいている人が多いから
気を付けてね。

月末を楽しみにしてます(笑)

けん

あみ さん PC [11/08/17:11] [削除]

けん様こんばんは!

最近少し暖かいね。たしかに風邪ひきさん多いですね(;゜∇゜)
私はちょっとアレルギーっぽくてモヤモヤしてます。

朝食はそんな優雅ではないよー!
バッバタのバッバタ!
ゆで卵はおいしいよね!日記読んでくれたのね(^w^)

バッバタといえば、けん様との時間もそんな感じになるよね(笑)
長い時間取ってくれてるのになんであんなんなんだろ(笑)

次回は私がせめる時間も作ろうかな♪

月末楽しみにしてるね!

お仕事お疲れさまです(*^-^*)

あみ


な亜美ちゃんへ なめなめ大王 PC [11/04/23:25] [返信] [削除]

亜美ちゃんこんばんは!

少し、ご無沙汰してました。やったね、ソフトバンク日本一(^o^)/~~

三連休は、日頃の罪滅ぼしで久々家族サービスしてます。明日も、しっかり頑張ります。(=^ェ^=)
これで安心して、亜美ちゃんに逢いに行けそうです♪

コスプレ何をチョイスしようか、検討中です。亜美ちゃん、何を着てもエロそうなので、楽しみにしてる!

ますます、寒くなったけど、鼻水に気をつけて頑張ってくださいo(^o^)o

あみ さん PC [11/05/18:00] [削除]

大王様メッセージ新しくなったね!こんばんはー★

さっき帰りにバッタのでかいの見て
大王様思い出した(笑)
んで、あ、カマキリと間違えたって思った!

カマキリとバッタ激似だよね!
親戚なんやろか?
教えて!昆虫博士♪

三連休は素敵な優しい旦那様としてエンジョイしたのですね♪

ソフトバンク優勝セールたのしみ!
思ったんやけどさ、大王様ってソフトバンクチームのあの人に雰囲気にてない?!
誰かわかる?
今度答え合わせしましょうか♪
当たってたら飴ちゃん2倍あげます(笑)

鼻水はすでにヤバし!
外の冷たい風、マスクなしで鼻呼吸したらツーンと来ます・・・(;´Д`)

大王様からいただいてるアレあるじゃないですか、最近飲み方少し変えたんですよ。
じゃあもっと効果でて感動してます。

大王様には足を向けて寝られません( ´∀`)
いつもありがとう♪

風邪引かないよう、次のコスプレを楽しみましょう★
あみ

なめなめ大王 さん PC [11/06/19:52] [削除]

亜美ちゃん、こんばんは!

レアな通し勤務、お疲れ様でした。

タイトル、な亜美ちゃんになっとるし。素敵な、可愛いな、エロエロな、○○な亜美ちゃん適なイメージじゃなく、単なる印字ミス。気にせず、スルー願います。(=^ェ^=)

カマキリとバッタの関係、次回カマキリのふかーい話を延期して、講義します。次回の話に繋がるので、しっかり勉強してください。

土曜日、出勤に変更されているので安心しました。日曜日は野球で、行けないので、土曜日休み見たらショックでした。(´д`|||)

ところで、ソフトバンクのクイズ、当たったら、エロエロ倍返しでお願いします!

あみ さん PC [11/08/17:20] [削除]

大王様こんばんは★

ソフトバンククイズ、もしかしたらよく言われてるのかもね、当てられそうな気がする(;゜∇゜)
もちろん倍エロ当たります!

土曜日、短い時間ですが、出勤になりました♪大王様来てくれるならよかったぁー♪ありがとう♪

やっぱカマキリとバッタ関係あるんだ!
カマキリは強そう。バッタはピヨーンって飛ぶからロングスカートで近くにいたら恐怖です!
スカートに入られたりしたら
どこであろうが脱いでスカートをバタバタします(笑)

この前は博多駅に居たからね!
なんであんな都会にいるのさ(;つД`)

カメムシもこの前戦ったし!
黄緑色が嫌いになりそうな勢いですよ。

土曜日たのしみにお待ちしてます♪
コスプレなんにするのかな?

んー。あれかな?(  ̄▽ ̄)

では、土曜日♪気を付けてきてくださいね★ありがとう

あみ

なめなめ大王 さん PC [11/08/22:14] [削除]

亜美ちゃんこんばんは!

なになに、今度はカメムシですか?カメムシ対策の話たくさんありますが、カメムシの話しながらのエッチ、ちょっとマニアック過ぎません(;_;)
カマキリの話終わってから、補習します。

本当は、甘いムードのある話したいけど、まー楽しいから大王はいいけど。亜美ちゃんは大の苦手の虫の話、大丈夫ですか?

また、コスプレクイズ出しちゃおうかな?また、当てられそうな予感だけど、当たったら粗品進呈します
(^o^)/~~

あみ さん PC [11/09/19:07] [削除]

大王様こんばんはー

あはは( ´∀`)
前回から虫の話しながらエッチな事するの続きそうですね(笑)

でも理由聞いてなるほどってなったから大丈夫♪

その前は刺激の強いエッチな大王様の体験談で興奮しっぱなしでしたから★
今はモテたら困るけど独身時代はすごくモテてたのが女の勘でわかりますよ♪

カメムシ対策は聞いておきたいです(笑)

コスプレは。。。
本気で何が来るのか悩みます(;゜∇゜

OLのショムニバージョン辺りかなぁ。。
今回当てれないかも〜(/o\)

そうそう、大王様に、いただいた暖かグッズ、一度持って帰ったけど月曜日お店で待機中に凍えていたので今日お店に持ってきちゃった★

待機中は寂しさからか寒くてやばいんですよー!
でも今日はすっごく暖かくて今年は無敵だわって感動しました★
ありがとう★★大切に使わせてもらいます( ´∀`)

暖かいって幸せです★

土曜日、暖めてくださいね♪

あみ

なめなめ大王 さん PC [11/10/17:16] [削除]

亜美ちゃん、お疲れ様です。

明日、いつもの時間に逢いに行きます!

コスプレクイズ、今回残念ながらハズレです♪もう一回だけ、チャンスをあげます(^o^)v

明日は、少し寒そうなのでエロエロで暖めてください!

あみ さん PC [11/10/18:35] [削除]

大王様こんばんは〜

今日も一日お疲れさまでした♪

えぇーハズレ〜?

なんだろう。。
キャミソール?!

やば。自信ない(;つД`)

明日寒いかな?マフラー巻いていこうっと♪

いつもの時間にワクワクして待ってるね!ありがとう♪気をつけてきて

私も気を付けて出勤する〜★

暖めあおうね!

あみ

あみ さん PC [11/11/16:02] [削除]

大王様さきほどはありがとうございます★

また一段と楽しい時間でした★
どんどん色んな大王様を見せてほしいな♪

そして、クイズ大当たりでしたね!
やっぱ言われるんやね!今日改めて似とるなって思ったもんね( ´∀`)
私はハズしたけどね(笑)
罰ゲームが思いのほか興奮したので
ノーダメージでしたが!

残念賞も当たり賞も両方もらえたし
あれ?ハズした方が美味しいんじゃない?!笑

味しめるかもよ!

あれ、すごく嬉しかった〜これからも続けさせていただきます!(*^-^*)
ほんとうにありがとうございます★

帰り、用事まで少し時間あったので
インフルの予防接種受けてきました♪
去年みたいに腫れなければいいけどなぁ〜

明日の野球気合いいれてがんばってね!
寒くなるみたいやけん、ストレッチも念入りに!

楽しい時間ありがとう♪

あみ

なめなめ大王 さん PC [11/11/18:17] [削除]

亜美ちゃん、お疲れ様です!

今日も一段と楽しかったよ(^o^)/~
罰ゲーム、エロかったね。

コスプレクイズ、あと一回できるかもね?また、エロエロな罰ゲーム考えておきます。また、粗品準備しておきます。(~▽~@)♪♪♪

また、虫の話しながらのエッチだったけど、何だかクセになりそうです♪

帰りのアンケート満足度、事故最高点出しちゃいました!

インフルエンザ、予防接種しても油断せず、アレしっかり食べて自己免疫高めておいてください。

あみ さん PC [11/12/21:18] [削除]

大王様こんばんは♪

アンケート見た見た!すごい点数でクスッとなった( ´∀`)
ありがとうね★

虫の話最高にエロい時にするから
笑える!
しかもすごーく分かりやすく説明するから先生ごっこやん!
なんか我々、変なプレーに目覚めてしまいましたね(笑)

コスプレクイズ、難しくなってきました!景品はもう充分いただきましたよ!笑
今回のも何度やり直しても当てきれなかったと思うし。
大王様のエッチな好み、まだまだわかってないみたい。
もっともっと知りたいね!\(^o^)/

また楽しい時間にしようね★

インフル予防、たくさんもらったからしっかり摂っています♪
そろそろ女性の憂鬱週間。結構重いのでがんばって乗り切ります!
また会えるのをたのしみにしてるね★

大王様もやんちゃばかりせず、体調管理しっかりね(笑)

では♪

あみ


ニコル?亜美ちゃん にゃんこ先生 PC [11/04/16:26] [返信] [削除]

菊池じゃなくて藤田亜美ちゃん、こんにちは~

昨日は仕事のミス発生で来れなかった~残念^^

でもリカバリーするので心配はご無用(^。^)

さて、コスプレだけど、ナースのピンクはどうでっしゃろ&#8264;

最近、パンツのナースが多い中、ワンピースは貴重でしょ(笑)

白M +黒S、しかもハイソックスは最高に僕的には萌えすぎ注意!

ナース服は透けるのも注意やね!透けないのも注意かも(笑)

亜美ちゃんにとってはおそらくお尻のところから大きな黒いものが透けるのが最高に恥ずかしいんじゃ?

妄想が広がりすぎたので今日はここまで(^ ^)

会えるときを楽しみにしているね^ - ^

あみ さん PC [11/04/20:26] [削除]

にゃんこちゃんこんばんはー!

忙しい中、私を思ってくれてありがとう★
いつでも、時間があるときに会いに来てくれるの待ってるよ( ´∀`)

ナース、いいと思う♪にゃんこちゃん好きと思うよ♪

ガードばっちりナースでお出迎えするね(^w^)

にゃんこちゃんの態度がますます恥ずかしさをアップさせて
なんだかすごく恥ずかしくなるんだよね(/o\)

さすがやなと思うんよ(笑)

とうとう寒さが本格的になってきたね。いつも帰りが遅いんだから健康管理本格的にね★

会える日を心待にしてる!
メッセージありがとうね
あみ


成瀬さん 野望(笑) PC [10/29/16:45] [返信] [削除]

JogNoteね! 

今日もありがとでした!感謝します

成瀬 さん PC [10/30/13:31] [削除]

野望さま(o^^o)

インストール完了♪
早速試してみます^ ^

私こそ感謝です♪

また野望を秘めて…笑


松本さんへ 変体仮名 PC [10/28/19:35] [返信] [削除]

 明日初めてですが、伺います。
勝手なお願いですが、袋とじの様な下着をお願いします。
よろしくお願いいたします。


千香ちゃんへ タカさん PC [10/27/14:20] [返信] [削除]

今日もありがとう。
今回は、若干難しい局面があったけど、メデタシ・メデタシでなんとか終えられた感じかなぁ(笑)
調整に失敗したボクシング選手の気持ちのような感じです。
次回は、体調万全でお会いできますように…

松田千香 さん PC [10/28/09:52] [削除]

タカさん、昨日は遊びに来てくださってありがとうございました!
人間だから、体調や精神面にも左右されますよね。
いつも快調だといいんですけどね‥
風邪などにも気を付けて、次回お互い元気にお会いしましょう(^_-)


高橋 司さんへ おじさんですが PC [10/25/15:27] [返信] [削除]

今日2時前にお世話になった者です。
凄い美人さんでよかったです。
次いつかわからないけど、またきます。今日はお疲れ様。


藤田様 逃げ出せないTさん PC [10/21/16:33] [返信] [削除]

スレッドを新しく作成しました〜。

で、先日も楽しい時間をありがとうございました(^ω^)

私が選んだコスプレもさすがにお似合いでございました♪
美女は違いますなぁ〜(・∀・)
で、帰り際のコスプレ話、面白かったです(笑)。

ということで?
明日、どこかの時間でお伺いしたいと思います(^ω^)
どこの時間かは大体お分かりかと(笑)。

今度は違うコスプレでいきたいと思っとります♪

では、明日もよろしくどうぞ(/・ω・)/

あみ さん PC [10/21/20:34] [削除]

Tさんこんばんはー★

メッセージ20のまんまやったけん、さみしかったー(。>д<)マットッタ

明日会いに来てくれると?ありがとうございます★♪

もうすぐコスプレも終わりやね〜

最初抵抗あったけど、だんだん慣れてきて楽しくなってきた(笑)

明日もエロ遊びと面白話第2弾楽しもうね♪笑

時間は...
Tさん意外とバラバラだからなぁー。
何時だろ?
コスプレも何選ぶかな?

予想をたてながら楽しみに待っとくね♪
明日雨かな?
いつも通り、安全運転でお願いしますよ♪

じゃ、明日ね(*^-^*)ありがとー!

あみ

あみ さん PC [10/22/21:14] [削除]

Tさん、今日も素敵なひとときをありがとうございました★

帰り大丈夫だった?

私は少し遅くなったから不安でしたが
慌てて帰りました!

傘もいまいち役にたたず、濡れてしまいテンションが落ちまくってぐったりよ(。>д<)

ちょうど同じくらいにTさん帰りよるんかもと思って心配やった。

天気悪かったのに会いに来てくれて感謝です♪

コスプレ、ピッチピチでごめんね(笑)
帰り気を使わせてしまったし(笑)
Mサイズはきつ〜い!(;つД`)

来月も面白いイベントあったらいいね、
来月ももしよかったら会いに来てほしいな(^w^)♪

ありがとう★

あみ

秋月 聖さんへ さん PC [10/26/11:16] [削除]

よろしく

逃げ出せないT さん PC [10/26/20:35] [削除]

↑誰やねん(・∀・)

これは放置で(笑)。

先日はいつも通りお世話になりました♪
カーテンの向こうでちょっと息を止めてるような素振りが見えたので、「まさか?」とは思いましたがサイズが微妙にあってないとは(;・∀・)。
まあ、ピッチピチでも構わんかったですが、それもなかなかイイ(・∀・)

夕方の帰りは横殴りの雨で傘の意味が無く、びしょ濡れでしたよ(´・ω・`)。
ミス〇ーマッ〇スの傘はつまらんですね(爆)。

コスプレがなくなるのは寂しいですが(笑)、
また来月のどこかでお会いしましょう(・ω・)ノ

あみ さん PC [10/27/20:44] [削除]

Tさんこんばんは★
お仕事おつかれさまです(*^^*)

やっぱ雨大変やったんだね。
運転も大変やったね(;つД`)

コスプレ、ムチムチなところも受け入れてくれてありがとう★
やっぱりTさんは優しい〜
帰り際のあのお気遣いはヤバイ。
私がお客さんと勘違いしてカーテンから出そうになった( ´∀`)

いつもありがとう★

来月はなにして遊ぶ〜?

寒くなるだろうけど
アツアツでね★

よろしく♪(/ω\*)

あみ

あみ さん PC [10/29/20:35] [削除]

Tさんこんばんはー★

まさかの一週間ぶり♪うれしかった!ありがとう♪来月と思ってたからびっくりだった!

コスプレ満喫したね〜♪
そしてすべてがサイズピチピチやったねぇー(笑)

無事、破かずにすんでほっとしております。

次があるなら大きいサイズほしいなぁ(笑)

Tさんのチョイス、すべてがハイセンスでしたよん(^w^)

今月の出勤はおわっちゃったから、今日でコスプレも私は終了!

最後はTさんで締めくくれました( ´∀`)

今頃帰宅かな?
めっちゃ人多かっただろうね、
疲れた?

大事な用事の前に会いに来てくれてうれしかったよ。

また次回もなにか楽しいイベントで盛り上がれたらいいね!

今日も一日お疲れさまでしたっ★

ありがとう★

あみ

追い込まれっぱなしのT さん PC [11/03/17:10] [削除]

すっかり書き込み忘れとりました(-ω-)

コスプレ満喫したところでしたが、何やら今月末まで延長ということで、お腹一杯なんですけどね〜(・∀・)。

まあ、その後の用事は夜遅くに終わり、日付が変わった後に帰り着いたわけですれども(´・ω・`)。
次の日は当然眠くてたまらなかったわけでして(笑)。

うーん、次回のコスプレどうしましょうかね?
例のアレでいきますかね?(・∀・)
どんな顔してるか見てみたいっていう(笑)。

それは次回のお楽しみということで(/・ω・)/

あみ さん PC [11/04/20:32] [削除]

Tさんこんばんはー

忘れとったやろー!そう思ったんよね(笑)
でも、思い出してくれて嬉しい★
ありがとう♪

この前、すごく遅くなったんだね!
想像以上で驚き!
朝から出てきてくれてたからなおさら疲れたでしょ。
お疲れさまでした★

それは次の日たまらんかったね・・・(;´Д`)

コスプレ、何がきても着こなしますよ!笑

例のアレでも記念にいいと思うよ!笑

どんな顔するか見たいなんて。。
Tさん、エッチだわ(  ̄▽ ̄)

すごい顔しますよ。

会ったときのお楽しみでございます。

三連休、あちこち行きまくってバテないようにお過ごしください♪

では、また会う日まで楽しみしとくね(*^-^*)

あみ

あみ さん PC [11/05/18:31] [削除]

Tさん、先程は寂しくて寂しくてたまらない私の所へありがとうございました(笑)

しかも、昨日の応援でくたくたなはずなのに!

無事帰りつきましたか?
今頃バタンQじゃない?
バタンQて死語ね(笑)
歳ばれるってね(;゜∇゜)
ご飯食べて帰るって言ってたけど
食べたら眠くなるやろうなぁ〜

今日も幸せなひとときを感謝です♪

毎日忙しいTさんですが、今日は早めに寝て、明日に備えてくださいね♪

楽しかったよ★ありがとう★

あみ

逃げ出せないT さん PC [11/10/21:58] [削除]

毎度毎度の遅い書き込みで申し訳ございません(・∀・)

しかし、ホントに寂しかったんですかぁ?
ちょっと怪しいですけどねー(・∀・)

バタンQとは久しぶりに聞きましたわ(笑)。
歳は…、お互いに知ってるからそれはそれでいいではないですかーΨ(`∀´)Ψ

あまり忙しくないですが、さすがに今週は伺いませんので悪しからず。
福岡マラソンで大混雑してそうですからね(´・ω・`)。
てか、財布がー(爆)。

では、またの機会に(/・ω・)/。

あみ さん PC [11/11/16:10] [削除]

Tさんこんにちはー★

ここ見るの忘れとったやろ!笑

お返事ありがとう♪

明日福岡マラソンかぁー
出勤大変そうだな。
ひとごみが苦手なので出勤は心が折れます(;つД`)
がんばらねば。
生理来るんじゃないかとそれも心配だよ。。

Tさんめっちゃ会いに来てくれてるし
色んな所遊び行くからいつも大富豪だなとおもってました。
Tさんもお財布がぁ〜な時あるんだ!
なんだか親近感わきます(笑)

大富豪関係なしにお金はみんなにとって大切なものです。
いつも本当にありがとうね★
感謝だよ\(^o^)/

またの機会っていつかなぁ♪
と思いながらたのしみに待ってるね★

そろそろ寒くなるっぽいよ!
風邪にきをつけて遊び行くんだよ♪

洗車も水かからんように
ひかえめにね!

あみ

あみ さん PC [11/12/21:26] [削除]

Tさん、今日もありがとうございました(笑)

もう、Tさんの行かないアピールはサプライズのための前置きと勘違いしそうです(笑)

しかもコスプレめっちゃ飽きとるし!
やばい、すべてが面白すぎたよ(^w^)

さすがの私も今月はもう我慢します。

でも、どうかなぁー(笑)うそうそ!

この前疲れてたから今日は元気そうなお顔を見れてとってもうれしかった★

Tさんのプライベートなお話も少し聞けてうれしかった★

私も便乗してぐちっちゃった(笑)
許して★

いよいよ寒くなってくるらしいので、
暑がりのTさんも風邪などひかれぬよう暖かくしてくださいよ★
たのしみにしてる月末のイベントの頃は寒いんだろうね、めいっぱいはしゃいできてください\(^o^)/

来月は会えるのかなぁー?

待ってるからね★

いつもありがとう♪

あみ

逃げ出せないT さん PC [11/17/22:45] [削除]

こんばんはでございます(^ω^)

行かないアピールはガチなんですけどねー。
こうも気が変わるのは自分でもどうかと思いますが(´・ω・`)。

てか、コスプレも飽きたとか言ったそばから、新しいのが出ているではないですか( ゚д゚ )
お店側の戦略に負けそうですが、今回はそういうわけにはいきませぬ(爆)。

人間、たまには愚痴らんとやってられんですよ(笑)。息抜き息抜き(^ω^)。

ということで、来月のどこかでお会いしましょう(/・ω・)/


華原 雫 さん れん PC [10/19/16:36] [返信] [削除]

朝一に楽しいひと時をありがとうございました。^_^
帰りはぶらぶらして先ほど帰り着きました。


森 梨花さん かず PC [10/10/20:49] [返信] [削除]

今日は、会えて良かったです。

いつも気持ち良すぎ。

今日のコスチュームは良かったね。

お店を出てからぶらぶらして高速バスで帰って今、家に着きました。

暑かったり、寒かったりするので体に気をつけてください。

森梨花 さん PC [10/10/21:51] [削除]

いつもありがとう♪
今日も色々なお話し出来て楽しかったね♪
また遊びに来てね♪♪


吉田理緒ちゃん おじさん PC [10/09/11:55] [返信] [削除]

秋なす どんな うまくいったかな
この前 いろいろ扱っていたら 全部消えました
あはー
今おじさん監視つきで
どこにも行けません
いま呼ばれたので またね

おじさん さん PC [10/10/09:25] [削除]

そりやー
年を感じさせない
 ナイスボディー
だから 蛾 だって 飛びつくよ
 おはようござます
今監視なし 食事制限中 あーあー 最悪人生
理緒ちゃんに あいたいおじさんでした
いや 蛾のように 
 ナイスボディーに飛びつきたい
おじさんでした
 本当よ 

吉田理緒 さん PC [10/11/13:16] [削除]

お久しぶりです(^。^)
茄子は切りすぎたのか枯れてしまいました
(T_T)
でも、また違うのを植えようと考え中です

お身体無理しないように、
私はいつでもエロエロでお待ちしてます
( &#9696;&#8255;&#9696; )
それまで、エロを充電しておきますね!

おじさん さん PC [10/12/09:24] [削除]

おはようござます
エロい理緒ちゃん
本当にあいたくなってきましたよー
この前 ポラ 撮っておけば
残念がるおじさんです
また しばらくパソコン出来ないので
元気でね
理緒ちゃんにあいたいあいたい
おじさんでした

おじさん さん PC [10/26/12:48] [削除]

帰ってきたぜー
理緒ちゃんにあいたくて
しばらくゆっくりして
来月から活動開始の予定
で2日の出勤予定は どうなっているのかなー
明日になればわかっるか あははははー
里緒ちゃんにあいたいおじさんでした

おじさん さん PC [10/28/08:30] [削除]

おじさんも暑いほうが好きですよ
おはようござます
だんだん元気になっているおじさんです
冬はタイマーセットして、暖かくなってから起きている
理緒ちゃんもそうしたら
ラーメン、天ぷら おじさんも大好きだけど
今は駄目中 残念
それよりも 今は 理緒ちゃんにあいたいあいたい
おじさんです 

吉田理緒 さん PC [10/28/17:32] [削除]

お返事遅くなりましたm(_ _)m

だんだん元気になられてるんですね!
よかったです(^_^)
私も会える日を楽しみにしてます。
無理せず、いつでもお待ちしております
(^_^)

おじさん さん PC [10/30/08:05] [削除]

無理してでもあいたいあいたい
と思うおじさんです
 おはようござます
でも少し我慢を
でもでも理緒ちゃんの
  コスプレ
見たいHなおじさんが へへへー
2日用事ができたので行けないかも
1日にするか だったら31日でも
良いじゃないか そしたら コスプレ 見れるじゃないか
と勝手に考える
またまたHなおじさんです
しかし無理はしません
しかし
 どうしよう
エロい理緒ちゃんにあいたいあいたい
悩めるおじさんでした

おじさん さん PC [10/31/12:50] [削除]

明日1日 予約しました
理緒ちゃんにあいたくて
我慢できない
Hなおじさんです
ごめんなさい

おじさん さん PC [11/02/09:42] [削除]

昨日は、ちょっと張り切りすぎたみたい
おはようござます
エロエロ理緒ちゃん
また ゆっくりお話などしたいですね
ふふふー

吉田理緒 さん PC [11/08/12:51] [削除]

こんにちは。
会いに来てくれてありがとうございます。
(^_^)
良くなって間もないのに本当に嬉しいですm(_ _)m
来週から寒くなるようなので、無理しないようにして下さいね。
また逢える日を楽しみにしております(^_^)

おじさん さん PC [11/12/09:41] [削除]

このおじさんも
昔の映画を見ながらお菓子を食べています
子供の頃見た西部劇の映画を三本続けて見ました
昨日のことです
ちょっと疲れた 笑
まー 元気になったと言うことかも
明日天神に買い物の予定
時間があれば 理緒ちゃん に
あいたいなー
と悩めるおじさんです


藤田さんありがとう♪ 長崎のおじさん PC [10/09/09:48] [返信] [削除]

カモメの予約変更ができなくて良かった
と思った長崎のおじさんです。
力いっぱい癒してくれて感謝です♪
ネットで見たら、掲示板の書きこみが
多くてまたびっくり!売れっ子なんだね。
改めて亜美ちゃんで良かったと思った次第。
ありがとう(´o`;)
次は貴女を予約して行きますp(^^)q

あみ さん PC [10/09/19:29] [削除]

長崎のおじさん様★

こんばんはー♪
昨日はありがとうごさいました(*^-^*)

あ、カモメにもお礼言わなきゃね(^w^)ふふ

あの後、スムーズに帰れたか気になってました( ̄□ ̄;)

やっぱり三連休パワーはスゴいですよね、人が多かったもん!

嬉しいこと沢山言ってくれてありがとうございます(*^-^*)♪

お互いに楽しい時間を過ごせるのが一番大切なことですよね♪よかった〜

次回があるなんて感謝です★
次はもっともっとリラックスして楽しみましょう★

メッセージもうれしかったです!励みになります( ☆∀☆)

再会の日を楽しみにしてますね

ありがとうございます♪

藤田。


野口さんへ moro PC [10/08/18:38] [返信] [削除]

今日はありがとうございました。
久しぶりにとても楽しい時間でした!
足が完治したのでまたネタを仕入れて遊びに行きます( ´ ▽ ` )

野口 さん PC [10/08/19:55] [削除]

久しぶり元気な顔が見られて嬉しかったよ、ありがとう。
病院のお話面白かった。
また話しに来てね。
待ってます。


吉田さん PC [10/05/21:59] [返信] [削除]

理緒ちゃん、今日は、朝からお邪魔しました〜&#10071;写真、確認したよ。秋らしくていいかな?際どいけど笑、コスプレ、似合ってたね〜また、遊びに行くね〜!今日も楽しかったよ。メッセージ気付くかな〜

吉田理緒 さん PC [10/11/13:11] [削除]

剣さん、メッセージありがとうございます
(^。^)
コスプレ恥ずかしかったです(ノ_<)

今度も下半身をいじめてあげますね!
パワーをためてお待ちしております
(&#9593;&#9697;&#9593;)

さん PC [11/15/15:53] [削除]

明日、朝からお邪魔するね!また一杯遊ぼうね〜そんなにパワー全開しなくていいよ笑。


[ 掲示板の最新のページ ] | 1|2|3| 次のページ→ | ▲掲示板のトップへ

- スレッドのみ表示 -

[▲セレブショップ福岡TOPへ]